ドラマを好きなだけ

美女と純情男・6話までのあらすじ








美女と純情男・6話までのあらすじ



主演 チ・ヒョヌ





ミジャはかけ事に夢中になっていた。借金が膨らみ金を返せと迫られている。


そしてドラのドラマ出演料を前払いにしてもらう



ヒョンチョルは新しい事業を始めたいといったがソニョンに大反対される。


怒った姑のクムジャは、昔ミジャに貸した金を取り返そうとミジャに会いにいきお金を受け取る。



ボンスはミミと別れて、ドラに迫ってきた。なんとかスルーするドラ


そこにビビが乗り込んできて大喧嘩になる。


ドラは誘惑なんかしてない!と言ってボンスに気がないことを言ってしまう。


二人は犬猿の仲になり、なにかと演技で衝突する。


その仲裁に入るピルスン。


ピルスンに、親戚にデチュンて人はいないか?と聞くドラ


いませんと答えるピルスン



エギョとスヨンは、また家で喧嘩をしていた。そこに


祖父の妹?のデスクが帰国し、これからは、エギョを義理母と呼びなさいと


ジンテクとソヨンに命令する。


怒るソヨンに、ジンテクは叔母の頼みだからと言った。


ジンダンは高級カバンなどをドラに送り、アピールを続ける。



ドシクは彼女に振られて、ミョンドンと一夜限りの関係を結んでしまう。



ドラはお寿司を食べに行こうとマネージャーに言った。


その場所にピルスンとボンスが二人でドラの悪口を言ってるのを聞いてしまうドラ。



つづく


ーーーーーーーー




もうさー


嫌な人、おおいわー。


ピルスン父も、なんか不甲斐ない男みたいで、事業に失敗しそうやね。


それと、また、あちこちと、関係が出来て、ドラ弟と、ピルスン叔母ができてしまう・・・


もうええって~。ウンザリやわ。



ピウルスンは、まだデチュンだとばれてないけど、ドラは


ピルスンにときめいているぽいね。


けど悪口言ってるのを聞いてしまい、次回予告では喧嘩になってた。


まだまだ恋にはならなさそう。




最近の「◆視聴中の韓国・中国ドラマ◆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事