ドラマを好きなだけ

奇皇后第15話あらすじ




奇皇后第15話あらすじ


血書のことを話したワンユだったが、ヤンが危険を冒しそうなので

やはりこのことを言ったのは間違いだったとヤンに言う。

ワンユは、上奏文をヨンチョルに届けるよう、パン内管に頼む。

パン内管はヤンにそれを頼むのだった。

ヤンは、チャン・スニョンが上奏文を持ってくることを知り

廊下を凍らせ、すべったすきに、すり替えた


タファンはワンユに何か勝てるものはないかと考え

蹴鞠で対決することになった


ヨンチョルに、上奏文は届いた

それを読んだヨンチョルは、誰が敵なのか・・・怒りに震えていた


***********************


おいおい、ワンユよ・・・

ヤンに頼もうとしたけど、やっぱやめるって、どーなのて感じ

それなら初めからいうなよー

しかし、ヤンは頭がいいですね。

どうにかして、上奏文を届けることに成功しました

失敗したら、ワンユともども、命がなかったとゆう

危ない場面でした

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事