ドラマを好きなだけ

恋せよヨニ・第3話までの感想








恋せよヨニ・第3話までの感想


主演 チェ・ジュンユン



これさぁ・・・


昔の回想シーン、若いころの恋愛も描かれてるねんけど、


ヨニの旦那さん役のパク・ヒョンジュンさんが、おっさんすぎるやろ!


髪形、いくら若い風にしても、もう顔がじじいやん!


いやぁ・・・選ぶ俳優さん間違ったんちゃうー?




パク・ジュンユンさんは、めちゃくちゃ若く見えるけどさぁ。


で。話は良妻賢母のヨニ。富豪に嫁いで頑張っている話なんやけど。


旦那のジュンホは、昔捨てた女性・ユナと再会し、また会うことになる。


浮気するぽいね。しかもさ、ユナの息子、ジュンホが父親ちゃうかな?


再会して、酒を飲むんだけど、ジュンホがまた会わないか?てユナを

誘うシーン、きもかったー💦


下心みえみえやん~。


ユナは、なんか野心の塊の女性ぽくて、なんか企みがありジュンホと


また会う約束するけど。


今の貧乏な暮らしに我慢できないみたいやね。


ジェギョンと、ヨニが恋仲になったりしてw


まあ、もうなんか先が見えそうな話やけど、とりあえず見て見ようと思う。


しかし1話か2話で、ヨニが一人カラオケに行くんだけど

はだしでテーブルの上や椅子の上に上がって、踊り狂うシーンがあったけど


常識ないよね・・・・


机の上で踊るとか、ありえへんわ。





最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事