ドラマを好きなだけ

赤い月青い太陽・第7話あらすじ

 

 

赤い月青い太陽・第7話あらすじ

 

 

主演 キム・ソナ

 

 

ウンホはジヒョンが過去に一度、放火の事件で取り調べていたが

 

その事件でウンホを逮捕できなかった。

 

ハナに母親が死んだときに、呼吸器の容器を踏んで渡さなかった男を見たと

 

いう証言がえられ、警察署の鏡越しで、ウンホの顔を見せるがハナはうなずかなった。

 

ウンホは釈放。ウギョンはウンホを車で送ることになった。

 

ドンスクは赤い涙にどうsすればいいのか相談すると

 

欲張りすぎると、自分も死ぬという返事が返ってくる。

 

帰りにウンホは事故で死んだ子供の写真をもう一度見せてほしいといった。

 

見せると、ボランティアで働いてるときに1度みたという

 

ウギョンは施設にもう1ど園長に話を聞きに行くが、やはり知らないという

 

しかし掲示板に張られている写真に、事故で死んだ子供がうつっていた

 

そしてようやく子供の身元が判明した

 

ある男がアンの自殺事件で証拠を持っていると警察署にくる

 

そのビデオには、アンに酒を飲ませ、炭の着火剤に火をつける映像がのこっていた

 

そこで、この事件も殺人だとされ捜査することに。

 

保険金が手に入ったドンスクにジヒョンたちはもう1度話を聞きに行くが

 

しどろもどろで的得ない。ジヒョンはスヨンに、あの奥さんをもう一度調べろと命令する

 

ウギョンから事故の子供のことを聞いたジヒョンは一緒にその判明した父親の住宅にいく

 

ゴミ屋敷の中から意識がない子供を発見した。

 

つづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

そういえば、ウギョンの元夫や不倫相手は全然でてきませんね

 

もう出番はないのかな

 

ウンホは怪しいとおもったけど違うようですね

 

ドンスクが、赤い涙とチャットしてるとき、ウンホはウギョンの車にのって

 

送ってもらってるみたいでしたし

 

それかウギョンの目を盗んで、ドンスクと連絡を取り合っていたんだろうか・・・。

 

ああ犯人がわからなくなってきたけど、

 

もしかしたら、身近な人が犯人なのかな・・・

 

ハヌルセンターの所長とか・・・なんか目が怪しかった

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事