ドラマを好きなだけ

彼女は綺麗だった第6話あらすじ




彼女は綺麗だった第6話あらすじ


主演 ファン・ジョンウム



ソンジュンの歓迎会で、酒を飲んで倒れたソンジュンをヘジンと


シニョクは送っていく


ヘジンは携帯をソンジュンの部屋に忘れて、とりにいく


そこで、思い出のパズルをみつける


ソンジュンが目をさまし、どうしてここにいるんだと怒る


ヘジンんはあわてて外にでた


スィートルームの客が、シニョクだと知ったハリ


御曹司に見えないと不思議におもう


実家で、パズルのピースをみつけ、それを会社で落としてしまう


落としたパズルをソンジュンに見つかりそうになるが、シニョクがうまく


かばってくれる


その理由をきくと、あの寄った日に、ヘジンがソンジュンと幼馴染だったと叫んでるのを


聞いたとゆう


ヘジンはシニョクにだけは本当のことを話す


二人仲良く飲んでいるところを、ソンジュンが見かける


**********************

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事