ドラマを好きなだけ

オレ様ロマンス・第12話






オレ様ロマンス・第12話


主演 リエン・ユーハン


怪我をしながらもゲーム参加したヌオ

優勝したが、その場で倒れてしまう。

病院に運ばれ手術になった

アイジェンに責められたビンビン

お見舞いにも来ないでといわれてしまう。

見舞いにこないビンビンにヌオは腹が立つ

ソシテメールで呼び出し、ビンビンに世話をさせる。

ヌオの姉が帰国し、ブルースに連絡をとったが返事をしない

ブルース。

そしてヌオも退院したが、ビンビンに、またそっけなく接する。


つづく

ーーーーーーーー


ヌオはビンビンが好きで意識していますね

冷たくしたり、かまってほしくて、えらそうにしたり。。。

ただな~

この役者さん二人がタイプじゃないんだよね

ラブラブシーンも、

あ、そっですか~て感じ。


最近の「(華)オレ様ロマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事