ドラマを好きなだけ

オレ様ロマンス・第11話





 オレ様ロマンス・第11話


主演 リエン・ユーハン


イーローとヌオは食事にいく

そこへブルースとおめかしたビンビンが偶然あい

4人で食事をする。

ビンビンとヌオはお互い、いがみ合う。

ビンビンが注文していた、スパイスをとりにいくと

そこに警察が踏み込んできた。

事前にそれを知ったヌオは助けにいく。

ブルースはあとでかけけつけ、ビンビンを抱きしめる

それをみたヌオは、複雑な顔をして帰っていく

夜、ヌオはひょんなことから部屋の鍵がしまり、戻れなくなり

ビンビンの部屋で一夜をすごす。

ヌオと、アイジェン、ブルース、ヌオ父は、誕生日会をひらいたが

ジェンの分のロウソクがなかった。

そしてジェンを忘れて、お前はアイジェンと結婚しろと父にいわれ

怒ってかえるヌオ

ヌオにばったり会い、今日、誕生日だとしったビンビン

海で、ジェンが行方不明になったいきさつなどを初めて知る

そして、母もないくなりチャーハンもたべれなくなったと話すヌオに

ビンビンは、ジェンの誕生会しようといって、あのチャーハンを作る

驚くヌオ

実はおばさんに、習った話をすると、ヌオはあの時の女の子は君だったのか

とボソ・・という

ビンビンは、え?と聞き返すと

弟が会った女の子は君だったのかと言った

ゲーム大会決勝の日、ヌオは病院で男にさされたが、そのまま

出場する。

そして負けてしまい、姿が見えなくなった

つづく

ーーーーーーーーーー


やっぱり、ヌオが弟のジェンなんだねー

弟のほうが、出来が良かったので、ヌオは自分がジェンだと

名乗れずに、ずっとヌオでいたっぽい。

で、小さい頃、アイジェンにお嫁さんになって、といったのは

兄のヌオの方だったようですね

うんうん

謎が解けたし、ヌオもようやく小さいことビンビンと出会ったことをしったようですね

最近の「(華)オレ様ロマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事