幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

7月24日 中島祇園祭

2010年07月26日 07時42分29秒 | 日記



          



                          7月24日 中島祇園祭りの画像です



中島祇園祭の詳しい内容をこのURLを ぽちっと押してみて!

色々書いてありますから・・・V(^^)



http://homepage1.nifty.com/daisaku/




取りあえずボビーの行政区 旧北育成会子供大蛇の画像です





































子供大蛇のミニチュア版作られてました











思う存分楽しんだ後は

板金工のA氏の家に招待されてましたので


ご馳走を食べに行ってまいりました


いつもの、濃~いメンバ~が ずらり・・・






その中でも


3オクターブ キーの高い


ロッキーちゃんが ハジケル!ハジケル!





デジカメで追い使かないほど。。。

そそこっさ~ 


それに、 世話好きと おせっかいも酷く




いい! って いっても しつこく・・(TT)


そしたら、ウタマロさんが 彼女連れてきたら

ヒートアップ!! 








訳解からん行動して




こわれちゃった 




楽しい 祇園祭りだったそうな


おしまいおしまい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿