奈良でブラジリアン柔術、格闘技 ーNR柔術ー ブラジリアン柔術、グラップリング

奈良県新大宮駅近くの総合格闘技ジムです!
柔術、グラップリングなどの格闘技を楽しみましょう~!

メガネ眼鏡めがね

2021-12-10 | NR柔術 日記
昨夜はパラエストラ天満からお二人が出稽古に来られていました。茶帯軽量級の方は激ツヨなのはもちろんですが、壁際やマット際スクランブル等の危険判断が素晴らしく速く、パートナーの当道場生達をクルクル回して壁から遠ざけ、安全を確保してくれておりました。す、すごい。

もうひと方は女性柔術家。ワシが入館時、コジローと高度に強烈ロールしていたのを見て「コレはくちゃくちゃにされるしか無いヤツや。目ぇ合わさんとこ。」とビビりモード全開になりました。笑

懐かしい昔からのブラジリアン・メンバー、ウェリントンやアンデルソン、ヘナトも来ていてコロナ禍からの解放を強く感じました。何より命懸けの「onマスクスパー」からは早く解放されたいな〜。それでなくても「息も絶え絶え」になるので、、、(それはワシだけか?💦)

終わりがけ、ややもすれば孫くらいの若者と組む事になりました。開始15秒、上になって組み手の攻防のときハッと気が付く。。。
「あっワシ、メガネ付けたままやん!」ガチなボケにホンマ凹みました。⤵︎








最近、仕事中に工具を探しながら「アレ?ワシ何を探してるんやったっけ?」そんな類いの事でした。
ま、それでも新しく導入されたスミスマシンで久しぶりにベンチやりましたが。😻

という師走のNRでした。(ホンマおっさん、柔術よりアタマしっかりせぇよ。)

byホリさん



<a href="http://ameblo.jp/narajuujutu/">NR柔術小学生クラス</a> 
<a href="http://blog.goo.ne.jp/narajuujutu/e/62505efccd07f4227a1ca4c94e2609ee">NR柔術詳細と地図</a>
















<a href="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/4c/86f38cdc1efb7750797efd1094085754.png">[thumbnail 4d/4c/86f38cdc1efb7750797efd1094085754_s.jpg]</a>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NR柔術のお盆休みの予定 | トップ | みんなでやれば継続できる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿