奈良でブラジリアン柔術、格闘技 ーNR柔術ー ブラジリアン柔術、グラップリング

奈良県新大宮駅近くの総合格闘技ジムです!
柔術、グラップリングなどの格闘技を楽しみましょう~!

みんなでやれば継続できる!

2022-03-17 | 宇原の日記



トレーニングでいちばん大切な事はなんだと思います?

すごい設備?

重さ?

いえいえ、継続する事。

簡単そうで難しい。


どんなすごいトレーニングも継続しないと全く意味がありません。


ある種の方は1人で継続できます。



でもほとんどの方は1人ではなかなか続きません。



そんな方のために!

NR柔術では火曜日と金曜日の19時30分からトレーニングクラスがあります。

1人では厳しいけど仲間がいれば頑張れます!


トレーナーは監督するだけなんて事はありません。

トレーナーもいっしょに頑張ります。だから続けやすいと思うのです。

しかも会費以外の料金は一切かかりません。


パーソナルもいいけどNR柔術のトレーニングクラスもいいですよ!














































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ眼鏡めがね | トップ | フリーマットやります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿