うみべでひるね @napzag

お気に入りのラヂオ番組のPlayListとか書いてます。
内容に誤り・モレ等あればご指摘下さい。

2023年9月18日 オールディーズアフタヌーン

2023-09-18 14:00:00 | オールディーズアフタヌーン
#オールディーズアフタヌーン 2023年9月18日 14:00 RADIOワンダーストレージ
1.Jan & Dean - Little Old Lady From Pasadena
 (パサディナのおばあちゃん)
2.Prefab Sprout - We Let the Stars Go
3.Arthur Alexander - Anna (Go to Him)
4.The Beatles - Anna (Go to Him)
5.Yves Montand - Sous le ciel de Paris
 (イヴ・モンタン - パリの空の下)
6.Billy Joel - The Stranger
7.Peter, Paul & Mary - Gone The Rainbow
 (虹と共に消えた恋)
8.The Ventures - The Alien
9.The Jacksons - Can You Feel It
10.The Jackson 5 - ABC
11.Bee Gees - Massachusetts
12.West Side Story "Cool"
13.Billy Joel - Piano Man
14.The Mello-Kings - Tonite, Tonite
~end~
*2「Prefab Sprout」は世紀替わりの頃の曲
 「Carnival 2000」をよく聞きました。
*12「メイガザ」さんの先週のリクエスト「Johnny Guitar」は
 よく聞きましたが、今回調べてみると映画の題名と判り
 さっそくアマプラで探しましたが「大砂塵」はありませんでした。
 かわりに「砂塵」というのがあり、古い西部劇は久しぶりなので
 見てみたら「マレーネ・ディートリヒ」初の西部劇で、若い
 「ジェームズ・ステュアート」と共演。思いの外よかったです。
 気を良くして「拳銃無宿」も見てしまいました。
 ヒントを頂きありがとうございました。


コメントを投稿