幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

zilquer 2010 Autmun Winter Collection

2010-05-25 | 出前

オサレな私ではないけれど どうも気になるブランドがありまして

秋冬物コレクションのご案内が来ましたので ちょっと宣伝しちゃおうっかな

薫子ちゃんがプロデュースしているブランド「zilquer」

このブランドコンセプトにある

「屈託のない素晴らしい笑顔、街を闊歩する、美しく話す、元気に食べる…

都市でアクティブにスタイリッシュに生きる…

そんな大人のビューティーたちへ」

これって薫子ちゃんだわ と思わず笑いが出るほど彼女を表しているのです

おしゃれで上品でおしゃべり(!)な薫子ちゃんの「zilquer」

コレクションに行ってみようかな と言う人はメールちょうだいね

(誰も興味ないとは思うけど 私はウールカシミアケープ¥28,000が気になります)

 

コレクションのご案内は>>>>こちら



最新の画像もっと見る

post a comment