幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

見つけたよ!

2008-11-28 | ハワイ

先日の記事を見て「プールの写真載せて欲しかったわ」 byヒロミちゃん

でも…あのプール お風呂みたいだったじゃんサイズが

え~ そこがいいんだよ

そう? で 探してみました

ありましたよ

まずは 屋上の様子だよ

BBQしたよね~ …あれ?したっけ?
私はビール飲みながら チキンとかお魚焼きました
キッチン付きで冷蔵庫あって ゴミシューターもあって
しかも お掃除しなくて良いなんて 素敵過ぎました

屋上から見たビーチの方向と運河の方向


↑右側に見えてるのダイヤモンドヘッドなり

さぁお待たせ プールですよ
あんまり 泳ぎに行かなかったけどね

ホントに やっぱりお風呂みたいじゃん ちっちゃくて カワイ~ 周りのアパートに比べると少し淋しさが漂うアパートだったけど それはそれで気分上々でしたわ

さぁ~て 他にリクエストあるかい?



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2008-12-01 11:20:38
プール掲載ありがトン!懐いわ~
哀愁漂うプールだったよね。
ちなみにBBQの覚えはなしっす。
他にリクエスト...
ハレクラニ:カノエミラーさんかな♪
返信する
承知! (puahua)
2008-12-01 21:53:16
カノエさんね、了解ですよ。
最新のモノ、近いうちに載せるから待っててねン
返信する

post a comment