幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

ケータイ変えたら またカメラが上手く使えない…

2013-02-23 | ネイル

「白グラデか紫」

数日前から そうおっしゃっていましたが

結局決められないご様子ね キヨミちゃん

と言うことは 当然こうなりますよね

「どっちもやる」 だよね!

 

セルフネイルにチャレンジしてみようかしら?と

キヨミちゃんみたいな人は きっと上手です

だって 細やかな性格でしょ

キチッとしてる

ゲージツ家だし

水墨画描いたりして

鯉の鱗? 錦鯉?の話とか

私はついて行かれなくてごめんね

鯉の鱗描くよりは ジェルネイルの方が簡単ですよ

ご心配なく♪


最新の画像もっと見る

post a comment