幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

PLANE PULLに参加

2012-04-29 | グアム

毎年グアムで行われているイベント

「PLANE PULL」に参加しましたよ

総勢20名で1チーム

飛行機につながれたロープを引っ張り

5メートル動かすのにかかった時間を競う

単純で分かりやすい ゲームでした

 

これがっ! 盛り上がるんだな~~~

格納庫の向こうに 機体の尾翼が見えています

各チームお揃いのTシャツで参加

地元の企業や ミリタリーチーム キャンサーサバイバーチーム

開会式も本格的でしたよ

 

実際引っ張っている様子

分かりにくいけど ここから先にはカメラや電話 腕時計 アクセサリー等々

安全のため 持ち込み禁止 お許しください

 

さて 結果です

チーム新潟&沖縄 なんと二位! 6秒17!

凄いっ!

…がしかし これは途中経過でして

あんまり嬉しかったので 記念に撮りました

最終的には14位

大健闘です

何より チームワークが良かったよね

 

グアムは小さい島だけれど

島と島に暮らす人たちの為に様々な活動をする地元企業の皆さんに感謝

なかなか参加できないイベントに参加する機会を与えてくださった皆さんに感謝

同じチームで心を一つに闘った(?)皆さんに感謝

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

post a comment