幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

GUAMで泊まったホテル

2012-05-03 | グアム

前半はhotel nikko guam

後半はOutrigger Guam Resort

どちらも オン・ザ・ビーチ(?)海沿いのホテルで

どちらも高層階でしたので 眺望最高!

 

ニッコー・グアムは ファミリーが多かった

日本人以外のお客様も 多かったですね

最上階の中華レストラン「桃李」からの眺めが素晴らしかった

高層階からの眺望が楽しめるレストランは

グアムではここだけらしいです

ご飯も美味しかったです

毎朝 宿泊客対象の無料ヨガクラス有り

ロビーからパームツリーやビーチを眺められ

風の中でやるヨガは確かに気持ちいいんだけど

ヨガじゃないよね これ?みたいな体操教室で

汗びっしょりになりました

 

アウトリガーはもっともDFS等に近くとても便利

ショッピングも食事も 3分で行ける感じ

だからか ホテル内にはレストランとカフェが一軒ずつ

客室もロビーもwi-fi飛んでました

アウトリガーのコーナースイート(私は泊まっていませんよ)からの 下のビーチ

 

アウトリガーの隣に超高層ビルが建設工事中

…何年も前から建設中ですよね

ショッピング レストラン コンベンションセンター 駐車場

もちろん ホテル

凄いのができそうですよ

この後 もっともっと上にビュンビュン伸びる予定だそうです



最新の画像もっと見る

post a comment