幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

今日のネイルカフェ

2009-02-22 | ネイル

今日はマキコさん家でのネイルカフェ

毎月開催しています

こちらのネイルカフェ 参加者の皆さん全員がジェルネイルにトライ中です

 

まずはマキコさん

「焦る~~~ッ」と言いながら ホロを1枚1枚貼り付けます

「落ち着いて ゆっくりやりましょう」と声をかけたら

「だって みんなと一緒におやつ食べたいんだモ~ン」

…あっそ

結局一番乗りで終了していました 花より団子だね

 

次はナルミさん

ピンクで女子力UP

ご本人もすごくテンションが上がっていましたね~

「次は絶対フレンチやります」

はい がんばりましょうね

 

最後にミチルさん

ナルミさんのピンクとミチルさんのゴールド 色違い

ミチルさんは明日入籍されるそうです

おめでとうございます

9月にはママになります

ますますお幸せにね

            

セルフネイルの入り口が私のネイルカフェです

楽しくおしゃべりしながら ネイルをします

周りの方のネイルを見ると 一人ぼっちでやるより俄然やる気も沸いてきます

終わったらみんなでおやつを食べながら 彼の話や会社の同僚の面白話なんかで盛り上がります

 

道具や材料の使い方はご説明します

カラーやデザインの選び方もアドバイスしています

100円ショップやドンキで買える材料でアートのアレンジもどんどん増えます

 

お金をかけなくても ネイルのおしゃれは楽しめますよ

新潟にも ネイルを楽しむ方をもっともっと増やす事が私の願いです



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキコ)
2009-02-24 21:08:01
うひょ~こうしてみると
我ながらイイカンジ~
もっとがんばる!来月もよろちくです
返信する

post a comment