幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

珈琲ぜんざい

2009-02-23 | 

またお茶菓子のネタです

喜久水庵のぜんざいとあんみつです

      

ネイルカフェの時には参加者の方のお好みを考えておやつをご用意しています

昨日のマキコさんチームはみんな「餡子」が大好きです

特に「餡子&生クリーム」にすご~く敏感

甘党の方にはテッパンのコンビネーションですねぇ~

 

以前ご用意した「あんみつ」が大好評だったので 今回も「抹茶あんみつ」にしてみました

そして あんみつの隣に並んでいた「珈琲ぜんざい」

餡子の甘さと珈琲の苦味…絶妙でした



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキコ)
2009-02-24 21:10:55
はい!餡子&生クリームに敏感なマキコですww
先生の持ってきてくれるおやつはいつも豪華なので毎回楽しみなのです。
痩せる気ない私…。
もっとネイルカフェの仲間増やしたいな
返信する
ネイルカフェ♪ (puahua)
2009-02-27 10:39:26
そう言われると、ついつい頑張って美味しいおやつを探してしまいますお楽しみに~
そうですね、大勢でやるのも楽しいですよね!どんどん仲間を増やしていきましょうね
返信する

post a comment