幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

そう言えば…

2009-01-11 | 

前記事の「鍋スチーマー」 風邪の予防にも良いと思います

乾燥は健康と美容の大敵です

鍋から立ち上る湯気をゆっくり吸ってみたら 気分もリフレッシュできますよ

そんな場合は ティーツリーやユーカリのアロマがいいかなぁ

殺菌や抗ウィルス作用があると言われています

 

子供のころ身体の弱かった私は風邪ばかり引いてその度にご近所のお医者に通っていました

喉や鼻からシューーーって蒸気を吸うガラス器具(?)を毎回くわえさせられましたね

 

インフルエンザにかからないように

風邪引かないように

引いてしまった風邪が早く治るように

お試しください

ますます寒い季節 どうぞご自愛ください



最新の画像もっと見る

post a comment