幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

ラグビーLOVE

2016-06-11 | 出前
ラグビー テストマッチ2016 オーストラリアvs.イングランド プレビュー : コラム | J SPORTS



NZで働いていた頃

当然のように 皆がラグビー好きで

日頃から 車にラグビーボール載せてる人も

結構いたんです

もちろん ラグビーNZ代表チームのオールブラックスは

超スター集団です

当時 私はホテルで働いていたのですが

イングランドチームがNZに遠征の際に宿泊していたのです

お食事やミーティング 休憩室のお世話などしていましたが

確かに イングランドチームは

バケーション気分だったのかも…

全国各地で試合したけど

オールブラックスの全勝だったなぁ



そのころ私が住んでいた家では

男性達は いつも

TVでラグビーかクリケット見てました

クリケットは 私には全く理解できないスポーツですので 置いといて…

ラグビーってやっぱり いいよね!

スコットランドが日本に遠征に来て

その試合の様子がTV中継される日が来るなんて!

素晴らしいです

そして この人気が続くことを願っています

そのためには

日本のラグビーが もっともっと

強くならないと いけないのかな…

強くなくても応援するけど

強い方が楽しい!


日本代表「リポビタンDチャレンジカップ2016」スコットランド代表戦キックオフ時間決定|RUGBY:FOR ALL「ノーサイドの精神」を、日本へ、世界へ。





最新の画像もっと見る

post a comment