幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

穂貴ちゃんのTSVは今日の夜から

2016-06-16 | 出前
TSV新作☆ビッグシルエットブラウス |espace de calma エスパスデカルマ QVC

穂貴ちゃんのTSV

いよいよ 今日の夜からだな~♪

今回 商品数がすっごく多く感じてるのは

私だけ?

楽しみですね♪



先日 穂貴ちゃんに会った時の会話

「ブログに新作情報をUPすると アクセス数がとっても伸びる」

そうね~ 皆さん待ってて下さってるのね~

「とっても ありがたい」って穂貴ちゃん

いいお顔 してましたよ


カルマファン 穂貴ファンの皆さん!

皆さんのお気持ち

届いてますよ!



「私は洋服しか作れないから…」

でも 誰にでも出来ることじゃないよね

そして たくさんの人が待ってるんだよ

たくさんの人を 幸せにしてるんだよ

素晴らしいな~と感じました


今夜(正確には明日?17日)のTSV

ますます楽しみです


でもさ…

TSVが何なのか事前告知出来ないとか

意味なくない?

Qさまの 意図が分からないなぁ…

きっと 意味のあることなのでしょうねけど








最新の画像もっと見る

post a comment