幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

バンクーバーに到着

2017-09-11 | カナダ


羽田空港から直行便で

バンクーバー国際空港に到着

カナダ国内線への乗り継ぎ待ち時間が3時間半だっだので

航空機から降りるのも

入国審査への移動も

荷物の引き取りも

ゆっくり ゆっくり

途中 化粧室に寄って

乗り継ぎ便のチェックインも

ショートカットコースを利用せず遠回り



しか~~しっ 全て終了しても

「まだ3時間もあるじゃん!」

ってことで 急遽電車に乗って

バンクーバーのダウンタウンまで行って来ました



90分乗り放題で 施設利用料と合わせて

CA$9.10





空港ーダウンタウン間は片道25分

半分以上は地下鉄でした



お天気が良かったので

ダウンタウンも まあまあキレイでした







多分 もっと美しい街区もあるはずだけど

何も調べてなかったので分かりませんでした





駅周辺をクルッと散歩して

空港に戻って来ました



さて

18時の予定だった国内線

今のところ 機材が変更になって

29分の遅れ

最終目的地まで

まだまだ 何かありそうな予感






最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ☆ (HOTAKA)
2017-09-12 20:55:51
素敵な旅の始まりですね〜☆
返信する

post a comment