幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

女王陛下と007と開会式

2012-07-28 | 出前

ロンドン五輪、盛大に開幕=64年ぶり、3度目の開催―204カ国・地域〔五輪〕(時事通信) - goo ニュース

007がお迎えに上がり

ヘリからスカイダイブでお出ましになられた女王陛下

Mr.ビーンも 相変わらずでした

ロンドン五輪 開会しましたね

 

新潟では高校生の北信越かがやき総体が開幕

今日 朱鷺メッセで開会式が執り行われています

今朝の萬代橋の様子

両側からの車両が一切通行止めになり シ~~~~~~ン

古町周辺も 万代周辺も

交差点信号機が一斉に赤になり

車両は全車停止

開会式にご出席になる皇太子殿下の移動の時間帯だった様子

ご宿泊先ホテル車寄せも

なんだか いつもとは違う雰囲気でした

 

ロンドンでも 北信越でも

熱戦が期待されますね

TV中継されない競技も

ネット観戦可能な昨今

眠れない日が続きそうです



最新の画像もっと見る

post a comment