幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

ALOHA Monday atLUXE

2012-07-24 | 出前

昨日 atLUXEでのアロハマンデー

無事に終了いたしました

 

ご来店いただいたお客様

フラをご覧になりに立ち寄ってくださった皆さん

ご協力いただいたみなさん

ありがとうございました

 

私がやりたかったことをやるために

たくさんの方たちにご面倒をおかけしたんだな~と実感

それでも「楽しかった」と言っていただき

感謝してもしきれない気持ちです

ありがとうございました

 

これが アロハ・スピリッツなのかな

「ALOHA」 ただ挨拶の言葉にとどまらない

ハワイの心でしょうか

私はまだまだ修行が足りん!

 

結局 私が一番「ALOHA」の心を感じた一日になってしまったのかも

 

MAHALO

 


最新の画像もっと見る

post a comment