幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

村上牛 やま信

2009-08-16 | 
JR村上駅近く 村上牛の「やま信」

TV・雑誌等 メディアへの露出も多く

新潟県や農林水産省から色々表彰もされている有名店です

暑いなか お兄さんが店先でメンチやコロッケを揚げ

牛串を炭で焼いています

涼しい店内で ステーキハンバーグ定食いただきました

美味しかったです 1200円なり

定食の他 一品料理や焼肉メニュー有り

すべて 牛!


村上駅から車で5分ほど 駅を背に真っすぐ進み右手です

ランチタイムは激混み それ以外は混雑

お店の方達 「いらっしゃいませ~」はいいんだけど

シャイな方達のようなので 積極的に働きかけないとなかなか食事にありつけません

村上牛はじめ 各種村上名産も購入できます

揚げたてメンチやコロッケ 焼きたて牛串のto goのみも可

**携帯より**

最新の画像もっと見る

post a comment