ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

5/29 おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!

2016-05-28 18:33:40 | キャンプ
5/29 おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!


交通情報

@17:15更新
溝の口解散

溝の口駅到着予定時刻は
おおよそ17:30を予想しております。
解散場所にてお待ち下さい。
宜しくお願い致します。


@17:05更新
溝の口解散

渋谷駅にて田園調布線に
10分ほど遅れが出ております。
到着予定時刻が分かり次第
更新します。


@16:30更新
溝の口解散
渋谷解散ともに
予定の電車に乗りました。



各集合場所から羽根木プレーパークに集まってきたこども達!
みんな秘密基地を作るべく、やる気満々な様子です( ^^)/

初めにオリエンテーションを行い、キャンプのルールをみんなで確認しました◎


『秘密基地の場所を決めよう!』

まずは秘密基地の場所を決めるべく、パーク内を探検+遊びました♪♪




























場所はみんなで意見を出し合って決めました!

『秘密基地作り!』























お昼ご飯を食べて
秘密基地作り再開!!























完成ーー!!!
みんなで力を合わせて
秘密基地ができました!!



二階建てです!



焼き芋も焼けて
基地の中で食べました(^^)









写真追加

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿