ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

4/17 おもしろクライミングにチャレンジ!(おもしろ秘密基地作りにチャレンジより変更)

2016-04-16 18:08:52 | キャンプ
4/17 おもしろクライミングにチャレンジ!(おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!より変更)

本日は雨天時プログラムに変更となり、いつもお世話になっているクライミングジム「ストーンマジック」にやってきました!

シューズ合わせを行った後、体操を行いました♪


午前中はロープを使って登る『トップロープクライミング』にチャレンジをしました( ^^)/




はじめは降りる練習から行います!









慣れてきたら登れるところまで登ってみよう!












クライミング経験者はロープを使わないで登る『ボルダリング』にもチャレンジです!





途中、滑り台でも遊びました( ^^)/





昼食タイム♪
リーダーのキャンドルがお得意のジャグリングを披露してくれました( ^^)/
芸人キャンドル!
かっこよかったね~~!!



午後もクライミングにチャレンジ♪





































秘密基地作りは残念ながら出来ませんでしたが、今日一日、クライミングに思いっきり頑張ってきました(^^ )

「無理~!」と言いながらも降りずに頑張ったこどもたち(^^ )
無理と思っても登れたね!
みんなのチャレンジ、感動しました!!!
無理だなぁと思ったことも、ちょっと頑張ると出来ることが増えるね( ^^)/
みんななら出来るよ(o´∀`)b

リーダーとも沢山遊んで楽しんでいたこどもたち♪
またキャンプでお友達とリーダーと遊ぼうね!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっぴーの母)
2016-04-17 12:26:10
楽しい経験をさせて頂いてありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿