ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

スキー実習

2011-12-12 15:24:19 | おねえさんの独り言
こんにちは、ダーです。

気温がぐっと下がりココアがおいしい季節となりました

さて、先週末(12/10、11)にリーダーのスキー実習が群馬県丸沼高原スキー場にて行われました。
キャンプでこどもたちにスキーを指導するため、朝から夜までみっちり学んできました。

スキー指導法やスキースキルアップの為のトレーニングを行いました。
皆、筋肉痛です・・・

こども達にスキーの楽しさを知ってもらいたい
こども達にもっと上手にすべられるようにしてあげたい
こども達と一緒にスキーを楽しみたい

リーダー達はそんな気持ちを胸に秘め、厳しい研修にたえてきました

キャンプで皆さんとお会いできるまで、更なるスキルアップを目指して勉強に励んでいます。
こども達の皆さん

ケガや病気をしないように過ごしてくださいね。
そして、キャンプで元気な顔を見せてください。


今週末にもリーダーのスキー実習が行われます。次回は長野県白馬五竜スキー場にて実施予定です。
また皆さんにもご報告したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿