ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

2/23 おもしろアイススケート大会

2014-02-23 08:39:17 | キャンプ
こんにちは!
ナップこども自然学校の山内(ダー)です。
今日は日帰りキャンプ日です(´▽`)ノ

横浜にある、こどもの国に行ってきます!
今日はアイススケートにアスレチック、動物にエサやりなどなど、プログラム満載の日帰りキャンプです♪

子ども達は電車に乗ってこどもの国を目指しています。
(こどもの国駅は先日の大雪の影響で屋根が崩壊しましたが、今は屋根が撤去され問題なく利用できるようになっています。)

長津田駅にて電車を待っている子ども達~ちょっと肌寒いですが、子ども達は皆元気です( ^o^)






こどもの国に到着!
午前中は牧場へ向かいました(^^)
牛の柄をした馬にエサやりをしました(^∇^)




子ども達みんなからにんじんをもらえた馬も大喜びな様子!
子ども達は怖がりながらも恐る恐るにんじんを食べさせていました♪

その後、モーモードームへ(´▽`)ノ
トランポリンのような遊具で思いっきり遊んできました!









昼食後はアイススケート場へ!


気分は真央ちゃんや羽生くんです!








『こわーい!』と話す子も、最後はビデオカメラに向かって余裕のピース(^_^)v
お友達と、リーダーと楽しくスケートができました!!

スケート場を後にした子ども達は原っぱで遊んだり、遊具で遊んできました( ^o^)ノ
最後の最後まで元気いっぱいな子ども達でした◎

こどもの国を後にした子ども達は電車に乗り渋谷を目指しています。
予定時刻に解散式を行う予定です。
お迎えを宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿