見出し画像

優しい日々

望外の喜び

 人生初のブログを始めて 丁度三ヶ月
  何も分からず オロオロ
   しながらも 何とか継続出来ました

 10年位前から時折 ブログを拝読し
  皆様の文章の上手さや
   料理や作品の写真に感心していました
   
  ある日急に挑戦したくなり 
 中途半端な時にスタートしてからは
    拙く不慣れな文章を 
  読んで頂いた上に 励ましまで頂き 
      感謝いっぱいです
   

  ずっと読者として拝読していた
 ブロガーさんに 足跡を残して頂いたり
   コメント頂いた時は その事を
     書けなかったのですが
       舞い上がってしまいました

     正に望外の喜びです


 皆様の巧みな文章 様々な分野での
  素晴らしい成果を写真で拝見し
    刺激を受け 触発される毎日です

  明日からいよいよ 迎春準備の
      総仕上げです
 落ち着きましたら直ぐに参加させて
   頂きたいと思います 
               
   
 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
    本当に有り難うございました


 
 

コメント一覧

naotomo3451
ちはる様
有り難うございます。本当に色々学べて嬉しいです。皆様のブログを訪問するのが楽しみです!これからも宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ!
           なおとも
ちはる
ブログはいろんな方と出会えたり
いろんな意見を拝見出来たり
共有出来たり、わかりあえたり
とても素敵なツールですよね
良いお年をお迎えくださいませ
naotomo3451
@ikenaijoni 様
ありがとうございます!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も懐かしく新しい音楽談話を楽しみにしています。宜しくお願い致します。
ikenaijoni
穏やかな年越しを迎えられますことをお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。
naotomo3451
@macaronteaparty 様
優しいお言葉ありがとうございます!
まかろんさんに毎日励まされ、本当に嬉しく思いましたよ!まかろんさんの作品を読み返して、感想を書こうと思いながら、あっという間に年末になりました。ごめんなさい。
私の考えが間違ってないよと教えて下さったり、少しでも良い所を褒めて下さったり、提案して下さったり、感謝の言葉もありません。
来年も宜しくお願い致します!
来年がまかろんさんにとって、良い年になりますように!本当にありがとうございました。
macaronteaparty
なおともさん、弊ブログに丁寧なご挨拶をありがとうございました。
返信にも書きましたが、なおともさんの感性と
心の広さと細やかさが好きです。

あっ、でもそんなに礼儀正しくなくても良いかも・・って
いま書いててちょっと思いました。

細やかに人に接しすぎるのって、こっちは嬉しいですけど、
時間と神経を使いすぎたら、疲れませんか?

どうぞ、のんびりね。😊
のんびり、綴っていってください。

冬の縁側で、お友達と茶飲み話をする気持ちで、ね😉🌟


差し出がましかったら、すみません😅
良いお年をお迎えください❣️😆(まかろん)
naotomo3451
showtousagitokuma様
わたくしの方こそ、ブログ始めて直ぐに励まして頂き、本当に嬉しく思い感謝一杯です。ただ思った事を書くだけの、工夫もない毎日で恥ずかしく思いますが、無理せずやっていこうと思います。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
本当にありがとうございました!
showtousagitokuma
ご丁寧にご挨拶頂きありがとうございました。
いつも庭や正のことを褒めていただき、とても慰められ、また励まされました。
来年、ブログを続けられるかどうかわかりませんが、ほんとうに感謝しています。

来年がnaotamoさんにとって、幸せ多い年となりますよう、お祈りいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
naotomo3451
asakawayuki様
身に余るお言葉を頂き、本当に有り難うございました。わたくしの方こそ、毎日更新を楽しみにしています。いつも明るく前向きでお元気な様子に、私も頑張ろうと、励まされております。
ブログを思い切って始めて、良かったと心より思います。
どうぞ良いお年をお迎えになられ、益々のご健勝とご健筆をお祈りしています。
本当に有り難うございました。
asakawayuki
naotamoさん
ブログを始められて三カ月でいらっしゃるとは思えません。
何年も続けていらっしゃったと思っていました。
文章がお上手で話題が豊富、いつも楽しく拝読しています。
そして何よりも優しいお気持ちがブログに溢れていて癒されます。
話題に欠ける年寄りには新鮮に感じられるブログです。
来年もよろしくお願いいたします。
私、惚けるまで頑張ろうと思うことです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る