ハイサイ
さらに眠くなったナオキです
でも怒りで保ってます。。。
訳あってソフトバンク関わることになり
ショップなどで色々聞いたりしました。
複数の店舗に行ったり電話したり。
そしたら何と100%対応が悪い!
ここまでくれば清々しいくらい。
①心がこもってない
②案内が適当
③知識がない
④平気でうそをつく
ま、一言でいえば誠実さが皆無。
しかもビックリしたのが店員も分からないことがあると
お客様センターに電話して聞くこと・・・。
普通代理店のサポートセンターくらいあるでしょ。
そういうお金はケチってるので適当な案内になるんだね~
と思う次第。
あと「オプションはいらないのでこの契約がしたい」と
聞くと「これはネットの使い放題をつけなければ契約できない」
と平気でうそをつかれました。
何度言っても聞く耳持たないので違う店員に聞いてみると
「大丈夫ですよ」と・・・。なんじゃこりゃ。
もう関わるのをよそう。不幸になるだけ。