ナオキ日記

いろいろとレビュー中心でやっていければな~と綴る日記。

【評価・レビュー】ソフトバンクにはしたくない理由2-ショップ店員の対応

2016年04月03日 00時40分54秒 | 【評価・レビュー】

ハイサイ

さらに眠くなったナオキです

でも怒りで保ってます。。。

 

訳あってソフトバンク関わることになり

ショップなどで色々聞いたりしました。

複数の店舗に行ったり電話したり。

 

そしたら何と100%対応が悪い!

ここまでくれば清々しいくらい。

 

①心がこもってない

②案内が適当

③知識がない

④平気でうそをつく

ま、一言でいえば誠実さが皆無。

しかもビックリしたのが店員も分からないことがあると

お客様センターに電話して聞くこと・・・。

普通代理店のサポートセンターくらいあるでしょ。

 

そういうお金はケチってるので適当な案内になるんだね~

と思う次第。

 

あと「オプションはいらないのでこの契約がしたい」と

聞くと「これはネットの使い放題をつけなければ契約できない」

と平気でうそをつかれました。

何度言っても聞く耳持たないので違う店員に聞いてみると

「大丈夫ですよ」と・・・。なんじゃこりゃ。

 

もう関わるのをよそう。不幸になるだけ。

 《目次へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿