ナオキ日記

いろいろとレビュー中心でやっていければな~と綴る日記。

【評価・レビュー】ソフトバンクにはしたくない理由1-お客様センター

2016年04月03日 00時33分40秒 | 【評価・レビュー】

ハイサイ

メチャ眠いナオキです。

眠いけどこれだけは言いたい。

 

ソフトバンクのお客様センターはクソすぎる!!

基本、オペレーターには繋ぎたくないスタンス。

メニューのガイダンスで、普通は最後に

「該当の項目のないお客様は○○番」と言って促すが

ソフトバンクにはそれがない。

 

そして無意味な自動音声案内。

例えば機種変更の項目に行くと

これも自動音声の案内だけでありていな内容。

アホか。

 

操作とかの項目に行くと、

自動音声で「ショップに聞いてください」

アホか。

 

とにかく客の事は全く考えてないスタンス。

auがどれだけいいか分かった瞬間でした。

 

おしまい。

 《目次へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿