日々のつぶやき記録

社会人院生生活終了。博士になりました。が、今後の人生に悩む今日この頃・・・コツコツ研究ライフと保健師は続けよう♪

夕闇迫る富士山2013

2013-12-31 17:54:39 | つぶやき
とうとう大晦日。

午前中は、ニトリとスーパーに行き、
その後、リビングの掃除と、洗面台のお掃除して終わり。。。

大掃除って1ヶ月くらいやらないと終わらないんだ。
今のうちに越す前、ちょくちょく越してた時期があり、
そういう方が断捨離が進み良いとおもう。。
同じ場所に住み続けると荷物増える。
まるで脂肪のように徐々に。。。( ̄◇ ̄;)

2013年も全力で生きました。
数少ない信頼できる人たちに多くを助けてもらいました。
v|◎-_っ・|ノ☆*★感謝★*☆ヽ|・c_-◎|v

明日からの2014年も今を生きようと思います。
よい年になりますように!



↓↓↓こちらもお願いします
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿