先日は指導担当の先生じゃない先生の講義演習でプレゼンでした。
データ分析の結果を発表したのですが、
『○○先生、この研究じゃ駄目でしょ?変わるなら早い方がいいよ』と
言われました。苦笑
この発表は修論に直接結びつかなくても、
自分の仕事上にも必要だし、研究とは関係なくやろうって思ってました。
先生曰く、『このデータちゃんと分析したら、修論になるよ!』って。
うーーーん、凄く悩みました。
この分析の結果から導き出せる知見。
多分こっちの研究の方が自分の興味をそそるものだし、
そういってくれた先生もとても魅力的。
先生は『僕はいつでもいいよ。』と。
うーーーーん、ほんとうに悩みます。
今の先生も指導熱心なんだけど、このデータ分析は却下されましたから。
もう少しだけ、悩ませてもらおう・・・
データ分析の結果を発表したのですが、
『○○先生、この研究じゃ駄目でしょ?変わるなら早い方がいいよ』と
言われました。苦笑
この発表は修論に直接結びつかなくても、
自分の仕事上にも必要だし、研究とは関係なくやろうって思ってました。
先生曰く、『このデータちゃんと分析したら、修論になるよ!』って。
うーーーん、凄く悩みました。
この分析の結果から導き出せる知見。
多分こっちの研究の方が自分の興味をそそるものだし、
そういってくれた先生もとても魅力的。
先生は『僕はいつでもいいよ。』と。
うーーーーん、ほんとうに悩みます。
今の先生も指導熱心なんだけど、このデータ分析は却下されましたから。
もう少しだけ、悩ませてもらおう・・・
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