日々のつぶやき記録

社会人院生生活終了。博士になりました。が、今後の人生に悩む今日この頃・・・コツコツ研究ライフと保健師は続けよう♪

急展開!

2006-09-04 19:21:52 | 社会人大学院
大いなる野望だった、視聴覚教材作成・・・
何とか実現に向けて、動き出しました。しかも急展開!

今日協力してくれるメディア系の学生さんに会い、話をしました。
絵コンテ等は制作担当の学生さんも作ってくれるとの事。
私は今までのゼミでの検討内容や教材のコンセプトを説明しました。

人のやりくりや場の設定等、色々と進みそうです。
私もなるべくその場に立ち会うことにして、今後進めることになりました。
学生さんも秋には色々と立て込んでしまうため、
完成目標は9月中となりました!

9月中に出来れば、視聴とその評価も出来そうです。
これから、学生さんへ説明する資料を作成し送ります!

あと、今日は夏休みだったのですが、学会の報告しに職場へ行きました。
指導してくれた先生と今日あったのですが、
知らなかったようで、本当に喜んでくれました。

色々とありますが、前進あるのみで頑張るぞ!自分!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿