日々のつぶやき記録

社会人院生生活終了。博士になりました。が、今後の人生に悩む今日この頃・・・コツコツ研究ライフと保健師は続けよう♪

また月曜日…

2009-05-10 18:33:06 | つぶやき
日曜日も終わり…
明日からまた月曜日…(*_*)

昨日は、指導教授に2週間ぶりに会い、
ノロで倒れた先生は、痩せていた。笑。2キロ減らしい。

在京院生が集まり、日曜日も賑やか。
色々あるけど、コツコツしかないな~笑。

院からの帰りに、髪を切りました。
3センチくらいだけど、随分短くなりました。
ショートボブです。

明日からもまた少し、ガンバロウ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿