日々のつぶやき記録

社会人院生生活終了。博士になりました。が、今後の人生に悩む今日この頃・・・コツコツ研究ライフと保健師は続けよう♪

怒涛の日々・・・再び

2008-10-31 22:39:27 | つぶやき
自己免疫力の低下のためか、風邪引きました・・・

そして怒涛の1週間・・・

24日(金);午前中仕事、午後から大学院の教授と共同研究打ち合わせに。
      打ち合わせでは軽くめまいがした。仕事量に。
      夕方からは、修士時代の友人と食事。

25日(土);大学院での作業・作業。修士の人の出入りもあり賑やか。
      先生はみちのく日帰り出張中・・・
      午前中は母と駅ビルで買い物。ブーツと洋服買う。    
 
26日(日);今後のスケジュールを考える。やっぱり軽くめまい・・・
      午前中は母と駅ビルで買い物第二弾!ジャケット買う。     
     
27日(月);朝起きたらのどの痛み。やばい。悪寒もした。
      仕事も色々やること満載だけど、18時で退社。21時に寝る。
      熱計ったら、37.0度と微熱・・・やばい。

28日(火);喉の痛み持続。うぅ。起床時は解熱。
      今日は授業。授業は無事終わる。まあ横やりはあったけど。笑
      早目に退社。21時就寝。

29日(水);喉の痛み持続。うがいに早めのPL飲み続ける。
      午後からアンペイドワーク・・・嫌だ。
     
30日(木);倦怠感、体熱感続くけど回復傾向。
      19時退社。今日は全く自分の仕事は出来ず。自己効力感低下。

31日(金);やっと一週間。早いな・・・ふぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿