日々のつぶやき記録

社会人院生生活終了。博士になりました。が、今後の人生に悩む今日この頃・・・コツコツ研究ライフと保健師は続けよう♪

おばちゃんと合コン!

2006-06-17 23:08:38 | 仕事
いやさー、昨日は最悪な日だったよ。
あんまり詳細は言えないけど、世話好きおばちゃんの紹介で
またまた合コンに行ってきたんだよね…

そう期待していったわけじゃないけど、
私は職場の同僚の3人で行ったのよね。
そうしたらおばちゃんが連れてきた人のうち2人は
最初の待ち合わせの居酒屋に来なかったんだよ…
そんな最初から仕事とかあるなら、約束しないでよねって感じで
その後はおばちゃんに連れられ、その来なかった二人が来るからって
きったない居酒屋に連れて行かれ待つこと30分以上。
何様?って感じじゃない!!怒。

タバコは吸うし、何だかなぁ~って・・・
もうおばちゃんのお世話にはなりません!

月曜日に職場にきたら、もう誘わないで下さいっていう!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿