~ON THE CORNER~

幸せは自分の心が決めるんだよね。
どうせなら 楽しく..楽しく..

我が家の夏休みイベント^^

2006-07-22 08:02:15 | 日記
いよいよ夏休み突入
というわけで、我が家の夏休みイベントご紹介です。

その1 

もう終わっちゃったけど エスパの試合を最前列で見て アオにBIRTHDAY 花束を渡す。


その2 

23日 京都行き 
またまた エスパの応援なのですが、夏休み最大の遠征でもあるので ちょっとした旅行気分。

観光する時間もなく 試合観戦のみですが子供達はお友達にお土産を買うんだと張り切ってます。

ただ・・・・試合を明日に控えて 子供達と私が 風邪をひいてしまい 長時間のバス移動に耐えられるかどうか不安。

その3 

26日 久しぶりの陽ちゃん&お初のゴスペラッツだぁ
    
「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」
出演:ゴスペラーズ、ゴスペラッツ、Skoop On Somebody、鈴木雅之、SOY SOUL 
BBSやブログのお友達の皆さんとお会いできるのも楽しみ・・・

その4 

7年ぶりの中学の時の同窓会
みんな、気持ちだけは少年少女のまま?


その5

息子、初めて親と離れて学校にお泊り
頑張れよ
   
そんなとこかな・・・・

皆様のお宅のご予定は決まりましたか?
楽しい夏休みになりますように・・・
         


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の予定^^ (みかん)
2006-07-22 11:37:41
明日の今頃は、京都でしょうか^^

風邪をひかれてるみたいで、大丈夫ですか?

ウチの家族予定は。。。サンマリと帰省

2つしかないです^^;

ただ私単独の予定の方が、旦那とのよりも多くなってしまって、申し訳ない感じがしてますが



東京まで後4日ですね。私までドキドキ落ち着かないです。

いいなぁ~私も、もう一度だけ体験したいですあの雰囲気♪

めっちゃ楽しんできて下さい



それに息子さんの学校お泊り行事。

そんな行事があるんですね~何だか楽しそう。

ちょっとした修学旅行みたいな感じなのかなぁ?
夏休み (のの)
2006-07-22 13:49:33
いよいよ夏休み突入ですね。

なおなおさんは家族ぐるみで積極的に楽しんで、とっても素敵だな~。



京都に遠征、いい思い出になりますよう。



そして、ゴス、もうすぐですね♪

皆さんにお会いできるの、楽しみにしてま~~す
Unknown (カメコ)
2006-07-22 22:23:26
なんだか充実してますね~☆



あたしは仕事、仕事、仕事ですよ。

あとは夏休みにダンナと子供がダンナの実家の島根に帰るんですけど、あたしは友達の結婚式があるので留守番です。。。

放置ですよ、コレww
いいなぁ~~ (koko)
2006-07-23 00:23:52
我が家この夏もお出かけはなしです



義母の3回忌でしてお盆に皆帰省してきます

子供が小学生ぐらいの頃は行事もいっぱいあったのですが

今はもうな~~んにもないです
すごいです (ふくったん)
2006-07-23 00:39:56
ハードスケジュールじゃないですか~。

いろんなところへ出かける予定があって

羨ましいです。

でも、体調崩さない程度に。



ライブ、いいなぁ~。最近行ってないですよ^^;
楽しそう♪ (にこりん)
2006-07-23 01:06:57
いろんなイベントがあって楽しみですね♪

うちは今のところありませんが、そのうちにいろいろと

出てくるでしょう。(笑) 

そして、私のブログもまた賑やかくなると思います。えへへ 

 

なおなおさんと子供さんの風邪の具合はどうですか?

くれぐれも無理はしないようにね!

でも…行けるといいね♪  
予定 (こばやん)
2006-07-23 12:38:11
お子さんたちの風邪の具合はいかが?

出発できたかな?

(きっとまた報告があるでしょう。)



我が家は、とにかく私がひどい目に遭ったので、それを治すのが先決問題です。



その治り具合によって、夫と二人の仙台・福島旅行が決まります。



それがメインイベントです。



みかんさん (なおなお)
2006-07-24 18:28:30
サンマリって、広島のイベントですか?

コブクロも出演するっていう・・

ゴスペラーズとコブクロ・・いいなぁ、私にとって夢のおゆなコラボ、生で見てみたいなぁ



みかんさんのご実家はどちらですか?



帰省もイベントも楽しんできてくださいね。





京都行きも終わり、間近になって、やっと ドキドキしてきました。

もうじき 久しぶりの陽ちゃんです
ののさん (なおなお)
2006-07-24 18:32:41
強行軍京都行き、行ってまいりました。

素敵な所がたくさんあるのに 訪れも出来ず、観光写真も撮れず、残念でした。



夜中中バスに揺られて走ったこと、位でも 子供の心に残ればいいなぁ、と思います。



さぁ、いよいよですね。

千住さんの時は あまりに短時間の生ゴスでしたが、今回はじっくり 楽しめそうですね
かめこさん (なおなお)
2006-07-24 18:35:01
ご主人のご実家は島根でしたか・・・(前に、息子君とかめこさん お二人で訪れた所ですよね~)置いてきぼりは悲しいけれど、久しぶりの一人だけのフリータイム 楽しんじゃってくださいね。