ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

チョコケーキ

2012-02-17 | ひとりごと

アンニョンハセヨ

今日も寒いですね・・・

まだ寒い日が続きそう

今週の日曜日は次男のフットサル大会

よりによって、この一番寒い時期に、寒い県営体育館での大会

たくさん着こんでいかなくちゃ・・・

 

さて、先日のバレンタインデーに作りました~チョコケーキ

2つ作りましたが、1つ目はちょっと甘さが足りなかった(・・・と家族に言われた)ので

2つ目はちょっと甘めにしてみました

日ごろ手作りお菓子とかって、ホットケーキくらいしか作らない私^^;

(ホットケーキは手作りお菓子とは言わないかな^^;)

こういうときくらいは・・・ね

すぐ食べても美味しいけれど、一晩冷蔵庫で冷やして食べると

しっとりとして、また美味しいですよ~

自画自賛・・・

ではでは、みなさんあんにょん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿