ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

ジフニの画像~^^

2008-11-04 | チュ・ジフン

この三連休ずっとPCしてなかったので

jugal行ってみたら

素敵なジフニがたくさんいた~

でもね~もう忙しくって時間がありません~~~

なんの画像なのか~ちゃんと説明もしないまま…

見つけたジフニを貼り逃げっ

 

でもでも~どれもチョア~なジフニ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフニも素敵 (あきな)
2008-11-04 19:00:52
アンニョン

私はフェチなんで、ジフニさんもいいですね

スタイルもいいなぁ
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-11-04 21:14:56
ええねぇー
ちょっと眠そうでもかわゆいしぃー・・
ゲラゲラ笑ってるのもかわゆいしぃー・・ってみーんなええねんけどさっ。
最後のん何しゃべって笑ってるんやろね
 
どこから探してくるのかなぁー??
もう毎日嬉しみよぉー、コマオー
返信する
あきなさん^^ (nao)
2008-11-04 22:13:35
あきなさんはメガネフェチですか
私も結構メガネ好きです^^
ジフニ、メガネ似合ってますよね~
ジフニもジソもどんな感じでも似合って素敵
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2008-11-04 22:33:49
ジフニのいろんな表情
見ていて飽きませんよね~
こんなに大笑いしているところを見ると
よほど面白い話を聞いたんでしょうね
あ~ハングルがペラペラ~だったら

この画像たちはブログのブックマークにある
『チュゲル』(jugal)ってとこで見つけてます^^
次々と新しいphotoがUPされてくるんです
ハングルなので翻訳機にかけないと何を書いているのかはわかりませんが
(翻訳機にかけても書いてる意味がわからないことのほうが多いですが^^;)
返信する

コメントを投稿