ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

七夕

2011-07-07 | ひとりごと

アンニョンハセヨ

今日は7月7日。。。七夕ですね

残念ながら笹はありませんが・・・

願い事してみようかな~

「痩せますように・・( ̄人 ̄)パンパン」

願うだけじゃなく、ちゃんと何かをしなくちゃいけませんよね

ダイエットってなかなか続きませんが

ながら運動なら、私でも出来るかな~と思い

地味~に、ちょこちょことやってます

でもね~この溜まったお肉はそう簡単にはなくなりそうもありません

でも、食べないで痩せようと思うと体調崩すし・・・

地道に運動がいいんでしょうけど、これがなかなかね~

あぁ・・・

昔の体型にとまでは言わないから

このお肉をなんとか少しでも減らしたいな~

何か簡単で手っ取り早いダイエット法ってないかな(そんなのあるわけないね

そんな馬鹿な願いごとばかり考えている私です

みなさんはどんな願い事をしますか?

 

 

 

そうそう!先日新しく仲間入りした多肉植物^^

名前がわかりません

誰か知ってる人いませんか~

これなんですけど・・↓(わかるかな?)

名前も知らずに買っちゃった私って・・・

だって、ぷっくりして可愛いかったから~

知ってる方教えてくださ~い

今日も良い一日を~あんにょん

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (プリン)
2011-07-07 17:33:45
ダイエットは地道に継続ですよね~。
だから私も何回も途中でやめちゃってます…。
ダイエットは人それぞれですよね。
私はジムで運動して、脂肪燃焼を目指して、筋トレで代謝を上げたいなって思ってますが、なかなかうまくいきません。
食べ物を我慢できないからかな?
ビプロスリムという100%自然のハーブから作られたサプリをのんで運動しています。
脂肪燃焼の効果を上げてくれるとかで、すごく汗は出ます!
ホットベリーズというサイトで買っています。FRIENDというクーポンを使うと100円オフになるんで、友達の分も買いました。
値段もお手頃ですよ。
返信する
プリンさん^^ (nao)
2011-07-13 11:07:00
プリンさん、コメありがとうございます
ダイエットはなかなか難しいですね^^;
ジムに行くにも、何かサプリを飲むにも
お金がかかりますね><

こうなったら地道に頑張ろうと思います

お知らせありがとうございました


返信する

コメントを投稿