ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

お花見しましたか~♪

2008-04-21 | ひとりごと

あんにょん

今日は月曜日またまた一週間が始まりました~

今日は次男の小学校の授業参観でした

今までは長男と次男の教室を行ったり来たり

落ち着いて見られませんでしたが

今年からは小学校と中学校に分かれたので

一人の教室でゆっくりと見ることができました

(…とは言ってもいつも母友とおしゃべりしてばかりですが…あはは…

 

 みなさんはお花見しましたか?

(と、突然ですが…

 

ここら辺は先週末が一番の見ごろだったようですが

私は残念ながら見にいけませんでした

 

週末は、最近すごく調子が悪いわたしののリカバリーをしてました

(な~んて偉そうに言って、リカバリーはダ~さんにしてもらったんですが…

バックアップするだけでかなりの時間が…

それからまっさらにして

インストールして…

大変な作業だったようです

( かなり疲れてました ~

その時私はというと…

母友と近所のファミレスで

してました~~~~~

アハハハハ…ハハ…

でも、楽しかった~

 

我が家の目の前の公園が満開なんですよ~

 

 

夕方近くなってから写真を撮ったのでちょっと暗めですが

結構綺麗なんです~

次男は毎日この公園で遊んでます~

この桜を見て今年は終わりかな~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~^^ (すー)
2008-04-21 22:32:11
naoちゃん みなさん こんばんは

うわぁ~綺麗ね~~~~~
思わずPCに向かって声出しちゃいました
お花見ありがとうです

ここも一気に開花して満開です
ほんわか桜色に包まれて春ルンルン

大変でしたね~
ご主人様、お疲れさまでした
返信する
すーちゃん^^ (nao)
2008-04-22 10:00:21
すーちゃん、おはようございます

綺麗でしょう~
私のカメラの腕があまりよくないので下の写真なんていまいちですが
本当に綺麗なんですよ
でも、もう散り始めました

すーちゃんのとこも満開ですか~
桜って本当に春って感じですよね

はおかげさまで少し良くなりました^^して帰った私に次男が一言
「お父さんすごく疲れてるようだよ」って
その日はをいつもより多めに出しました~
返信する
桜が綺麗 (あきな)
2008-04-22 13:40:01
皆さん、こんにちはお花見には行かなかったのででお花見ができましたご主人お疲れ様でしたねうちのも調子悪くて修理にだそうか悩んでいます優しいだんな様ですね
返信する
あきなさん^^ (nao)
2008-04-22 16:10:38
あきなさん、こんにちは
あきなさんもお花見には行けなかったんですね
この桜がお役に立ったのなら良かったです

も調子悪いですか?
うちのはそろそろ寿命のようです
一応リカバリーして少しは良くなりましたが
使っているとやっぱりまた固まってしまう事が
しょっちゅうのことで主人に聞いてばか
りの私なので、いつも面倒くさがられてます
返信する
deraだかpekiriなのかもうわかりません(笑) (dera)
2008-04-22 22:23:04
携帯絵文字を知って使いたくてカキコに来ました
特にコメありませんが
ジソさんのアレは観ました
良かったです
夜叉のジソも思ったより

naoちゃんの公園~隣の公園ね桜がみごとです
公共の公園なのかnaoちゃんちの公園なのか
家からお花見ができるなんてラッキー

絵文字をいっぱい使おうと思って書いてますがネタがキレました

ついでなので・・希望の
勧められた
なぜか羽のほうです・・・
後日~

それではお邪魔しました
返信する
deraさん^^ (nao)
2008-04-23 15:45:08
こんにちは~
そうそう^^携帯絵文字が増えたんだよね~

ジソのなかなか良かったでしょ
でも…夜叉は…どう…でしょ

あらら…
で、なぜ羽に
後日ゆっくりと

それにしても…
なぜラッキーの後にこの絵文字
返信する

コメントを投稿