ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

韓ドラで何度も繰り返し観たのは…

2006-10-21 | 韓ドラ

今日は朝からとってもいい天気です

ゆっくり韓ドラでも…と行きたいところですが

子供達がいるとなかなか

普段なら子供達がいても気にせず見るんだけど

子供のお友達が遊びに来ているので

まさかそんな時にまで韓ドラ見ていたら、きっと

「あいつの母さんドラマばっかり観てる~それも何言ってるかわからないし~」

なんて言われそうで…

なので、今はこうしてに向かっています

結局は…「あいつの母さんばかり…」と言われそう

    

私が今まで観た韓ドラの中で何度も繰り返し観たドラマは

「フルハウス」で~す

あのドラマ観てからRain(ジフニ)も好きになったんだよね~

ヨンジェ(ジフニ)とジウン(ソン・ヘギョ)カップルがとっても良かった

このドラマほど何度も何度も繰り返して見たことはないな~

最初はヨンジェ嫌なやつ~って思ってみてたけど

途中からはなんともいえない上目使いがこれまた良くって

何度観ても笑えてジーンときて…とっても大好きなドラマ

ヘギョちゃんも、このドラマ見てすごく可愛い~って思った

ラブコメディはやっぱり好き~

  

ところで…

昨日の夜のちょっとした情報で

リュ・シウォンがこの街にいたって

本当かな~

なんでも、夕顔瀬橋(ローカルだ~)の下をたくさんの人が覗いていて

何かあるのかな~なんて聞いてみたら

リュ・シウォンが何かの撮影をしているらしい…って

そんなことがあるのだろうか

こんな田舎の街で…

 

 ジソブ除隊まであと188日

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (通りすがりの者です)
2006-10-21 16:39:14
NHKの朝ドラの撮影をしていたらしいです・・・。

返信する
ありがとうございます^^ (naomy)
2006-10-21 17:29:19
通りすがりに教えてくださってありがとうございます^^

そうなんですね~

何も知らず、本当にこんなところにいるのかな?なんて思っていました

ゲスト出演されるんですね^^

今調べてきました
返信する
ホントにいたのね~^^ (すー)
2006-10-22 11:37:54
naoちゃん おはようございます

うわぁ~すごいね~

シウォン君が盛岡にいらしたんだぁ~

通りすがりの方、教えて下さってありがとうございます



つい最近、夕顔瀬橋の下でヒロシが撮影してたって聞いたんだけど、見たかったよ~



私も「フルハウス」大好きです

ピも素敵だったし、ヘギョちゃんもかわいいのよね~



なかなか素直になれないふたりに切なくなったりイライラしたり

ラストはハッピーエンドで良かったです

幸せな気持ちになりました^^

とっても素敵なドラマでした



さぁ~みんなで「くま三匹」を歌って踊りましょう(笑)



   ♪コム セマリガ ハン チベ イッソ



    アッパゴム オンマゴム エギゴム



    アッパゴムン トゥントゥンヘ



    オンマゴムン ナルシネ



    エギゴムン ノム ギヨウォ



    ウッス グッス チャーランダ



naoちゃん 素敵な休日を・・・
返信する
歌って踊って~^^ (naomy)
2006-10-23 09:24:06
すーちゃん、おはようございます

こちらは朝からどんよりとしたお天気です

さっきまでは雨もパラパラと降っていて、子供に傘持たせてよかった~ってホッとしていたところです

「フルハウス」、そうそう!そうなの~

どうして素直になれないの~って二人に言いながら見ていました

でも、やっぱりハッピーエンドはいいですね

韓ドラは最後が・・・って感じで終わるものも多いし

最後までしっかりっていうドラマは見ていてスッキリしますね

「くま三匹」ジフニ版もヘギョちゃん版も可愛かったですよね

さあ!「くま三匹」踊って今週も頑張りましょう~
返信する
続き^^; (naomy)
2006-10-23 09:27:50
すーちゃん、ヒロシが夕顔瀬橋の下で撮影したの~

私ったら何にも知りませんでした

お笑い大好きな我が家

私も見たかったよ~
返信する
旅番組かな!? (すー)
2006-10-23 14:39:33
naoちゃん こんにちは



どんよりとした曇り空だったんだけど、とうとう雨が降ってきました~

ゆうこに傘は持たせたんだけど、今日も部活で帰りが6時過ぎになるから、迎えに行かなくちゃ~



>ヒロシが夕顔瀬橋の下で撮影したの~



橋の上で人集りが出来てたから何かと思ってみたらヒロシがいたんだって

先日の旅番組でヒロシとかしまし娘のお姉さん達が盛岡を旅してましたよ~

それかな!?



>お笑い大好きな我が家



うちも大好きだよ~

私はね、ヒロシと劇団ひとりが好きなのよ~

娘達に「お母さんの好み、わかんな~い!」って言われるんだけど



「ほっといて」アハハ~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-23 14:56:51
こんちは~

こっちも雨だよ



私も 劇団ひとり好きかも?

リュシウォンssiが近くに来てたの?!

田舎でも油断してたらイケナイわね

我が家はかなり田舎ですが…

あ~~ 誰か来ないかな~
返信する
↑またやってしまった (pai)
2006-10-23 15:02:36
ごめんね~ またやってしまった



続き…

誰かって 誰でもいい訳じゃないけどね~



うん、「フルハウス」良かったね



私も「ミサ」以降はラブコメが多いわ~

でも、私は「屋根部屋」なのよね~

ご近所さんに両方貸して「どっち?」って聞いてる私~

悔しいけど「フルハウス」の方が人気あるのよね



ではでは

BBSでも遊ばせていただきました
返信する
^^ (naomy)
2006-10-23 23:24:19
すーちゃん、こんばんは^^



ヒロシは旅番組だったんですね^^

劇団ひとり、私も結構好きかも~

それにしても、どっちも夕顔瀬橋の下だったのね~

リュ・シウォンの時、橋の下を見ているからなんだろうって話しているとき、誰かが「鮭がのぼってきたんじゃないか~」なんて話もでていたそうな

あはははは~



ゆうこちゃんは部活6時すぎなのね~

確かうちのこうすけと同じ年だよね?

秋田からきたお友達から聞いたけど、秋田では小学校で全員部活ってあって、毎日あるんだよって…そうなの?

こっちで言うスポ少と同じ感じなのかな~

ゆうこちゃんもだけど、すーちゃんもお迎えご苦労様です
返信する
paiちゃ~ん^^ (naomy)
2006-10-23 23:48:21
paiちゃん、こんばんは^^

なんだか久しぶりな感じです~

今日はお仕事お休みだったの?

来てくれて嬉しいよ^^



そうだよねpaiちゃんは「フルハウス」より「屋根部屋…」って言ってたもんね

私も「屋根部屋…」も好きだよ

レウォン君の色気を発見できた作品だしね

ただ、「フルハウス」のほうが最後の幸せな二人をしっかり見せてくれたから好きなの~

でもね~私の周りの韓ドラ仲間に聞くと、「屋根部屋…」も評判いいんだよ~
返信する

コメントを投稿