ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

昨日は・・・B.D.

2011-01-19 | ひとりごと

アンニョンハセヨ~

ご無沙汰しております

今年やっと二度目の(?)更新です~

みなさん、お元気でしたか?

このカランコエ

長男が何年か前に「欲しい!」って言って買ったカランコエです

その時は小さい鉢に入っていた小さいカランコエでしたが・・

何度か枯れかけながらも、一生懸命お世話をしていたら(買った長男ではなく、私がね)

今では大きい鉢に二つ分株分けするまでに~

頑張ったσ(・・*)わたし

花はずっと咲かなかったのに、今年やっと開花しました

まだまだ花芽がたくさんあるので

たくさん咲いてくれそうです

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

昨日は・・・私の〇〇回目のセンイルでした

もう嬉しいっていう年でもないのですが

「おめでとう・・・」って言ってもらうと

やっぱり嬉しいですよね

昨日はたくさんの「おめでとう」をいただいて

と~っても嬉しい一日でした^^

本当に本当にありがとう

これからまた一年頑張れます

 

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

 

よく、誕生日に自分の親に「産んでくれてありがとう」って言うって事を聞きますが

私も一度言いたいなって思っているけど、なかなか・・・

恥ずかしくって、いまだに言えてません^^;

昨日両親から「おめでとう」ってメールが来たので

その時に「産んでくれてありがとう」って返信しようかすっごく迷ったんだけど

・・結局言えずじまいでした

来年こそは言えるかな~

 

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

 

最近、お昼にBSでやってるドラマ【揺れないで】を観てます

ドロドロ~なドラマです・・・

この方姉役の↓がすっごく嫌な奴で

<ホン・ウニ>

【黄金の花嫁】の時のお姉さん役とは全然違う

とにかくどんな手を使ってでも・・・って女

詳しい内容はまた今度という事で(本当か?)^^;

この登場人物の↓右のかた

ヨンさんに似てますよね~

<チョン・ソンウン>

 

最初はそうでもないかな~って思ってたけど

見れば見るほど似てる~って

私だけかな

まだまだドラマは続くようなので、楽しみに観てみます^^

 

久々にブログ更新したかと思えば、いきなり長くなりましたが~

みなさん、良い一日を~

あんにょん

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2011-01-20 22:00:41
こんばんは~
お誕生日おめでとうですお互いに
旦那様からちゃんとプレゼント貰ったんですね~いいなっ^^
ご両親が元気なうちにちゃんとメッセージ伝えてくださいね~
私はもう心の中でしか伝えられないから
 
この人「ラブストーリー・イン・ハーバードー」に出てた人!?ちがう!?・・目元似てるよね~。
最近韓ドラ観てないのよ・・なんか面白いのある!?
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2011-01-21 14:49:54
こんにちは~
(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ・・お互いにおめでとうですね

両親に・・
なかなか照れくさくって言えないんですよね
そうですね・・頑張って言ってみます

この人は「ラブストーリー・・」の人とは違いますよ~
確かに目元が似てるかな^^
「外科医ポンダルヒ」にも出ていたらしいけど
私覚えてないんですよ~(;¬∀¬)ハハハ…
出てたかな~

私も最近韓ドラ観れてないんです
面白いの私も教えてほしいです

誰か~お薦めの韓ドラ教えてくれないかな
返信する

コメントを投稿