ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

「ラストダンスは私と一緒に」

2006-09-21 | 韓ドラ

最近Gyaoは韓ドラが結構充実している

今はチソンとユジンの「ラストダンスは私と一緒に」を観てる。

「ラストダンス・・・」は最初観始めたとき、

韓ドラによくあるパターンの、事故、記憶喪失・・・

う~ん・・・って感じだったけど、

だんだんと面白くなってきたような

まだ6話までしか観てないからこれからかな~

それにしてもチソン君・・・

うちのダ~さんのお友達に似てるような気がする

(もう少しポッチャリさせたら…?

そしてユジン・・・

ドラマ観てると西田ひかるに似てると思う

 

ジソブ除隊まであと218日

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる^^ (すー)
2006-10-01 00:50:19
ほんとだ~ユジンは西田ひかるにそっくりだね



こちらのチソン君にとろけてしまいそう

なんて素敵なお写真なんでしょう
返信する
でしょう?! (naomy)
2006-10-01 01:13:48
すーちゃん、でしょでしょ~似てるでしょう

「ラストダンス・・・」最初に見たときから似てる~って思ってたの^^



チソン君も・・・素敵よね~
返信する

コメントを投稿