ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

『私たちの幸せな時間』

2007-07-04 | 韓ドラ

こんばんは^^またまた御無沙汰でした

 

今日はこちら曇り→雨降りと涼しい一日でした

 

(家の中にいて窓開けてると肌寒いくらい^^;)

 

こんな日はどこへも行かず(買い物には行ってきたけど…)

 

夕方の仕事までのんびり韓ドラでも~って気分で

 

今日はカン・ドンウォンとイ・ナヨンの映画

 

『私たちの幸せな時間』を見ました

 

 

 

 

ドン君は短髪より長髪のほうが似合ってるな~

 

な~んて思いながら静かに見ていた私…

 

号泣号泣号泣

 

こんなに泣いたのは『ごめん、愛してる』を見た時以来です

 

死刑囚のユンス(ドン君)と自殺願望のユジュン(イ・ナヨン)の二人が

 

週に一度木曜日10時から13時まで刑務所の面会室で会い

 

お互い新たに自分を見つめなおしていく二人…

 

 

 

 

かなり重いストーリーですが、すごく良かったです

 

ユンスの子供時代

 

これが、ちょうど私の息子達くらいの年頃だったからなのか

 

よけいに泣けて泣けて

 

一人誰もいない家で号泣している私でした(┬┬_┬┬)

 

…誰もいなくて良かった

 

ではドン君の画像を

 

 

キャ~ッやっぱりカッコイイ~

 

 

バイクに乗ってるドン君

 

 

横顔がこれまた素敵~

 

↑このカッコいいドン君の奥にうっすらとうつっているこの方

 

エリックの『新入社員』では全然違う感じの役でしたね

 

今回こいつが…ブツブツ…チッ

 

 

 

まだ見ていない方はぜひぜひご覧くださいね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿