ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

『タルジャの春』視聴中^^♪

2008-06-19 | 韓ドラ

アニョハセヨ

こちら今日はど~んよりと曇っております

みなさんの所はいかがですか?

天気もぱっとしないうえ

今日は子供達給食なしの午前授業です

お昼作らなくっちゃいけないのか~

何を食べさせようかな

自分ひとりならなんでもいいのだけど…

子供達もとなるとそうもいかず

夕飯作るだけでも悩むのに…

昼もか~~~

  

 

さてさて、私最近観ているドラマ

『タルジャの春』

全22話の15話まで視聴

これが面白いんです~~~

チェリム演じるタルジャとイ・ミンギ演じるカン・テボンの二人

この二人を見ているとドキドキわくわく(?)です

チェリムがちょっと化粧濃いな~と思いますが

イ・ミンギ君がいい

詳しく知りたい方は↓ここから見てくださいね

 うまくあらすじを伝えられない私は他力本願で…^^;

  

タルジャの春 あらすじ

 

そして~脇を固めている人たちも面白いですよ

 

 

ウィ・ソンジュ(イ・ヘヨン)とシン・セド(コン・ヒョンジン)

 セドssiのコメディタッチなキャラが面白いです

『恋愛時代』の時のジュンピョ役も面白かったけどね

 

 

カンチーム長(ヤン・ヒギョン)

この人は「頑張れクムスン」でクムスンのおばさん役でしたよね~

今回いい味だしてますよ~

 

 

オム代表*オム・キジュン(イ・ヒョヌ)

この方なぜか

私の好きなドラマには結構出てるんですよね~

 

あまり好きではないのだけどね…

 

『屋根部屋の猫』『ウエディング』にも出てたよね~~~

 

ん?それだけか^^;結構出てるって言ってもこれだけか…

 

今回、ドラマの中でキャンディキャンディのマンガ本を読んで

「ひどい展開だ!

どうしてアンソニーが死ぬんだ!キャンディはどうなる!」

とか

「なぜテリュース(テリーのことだよね)とスザナがくっつくんだ!

理解できない!」

な~んて、ハン秘書(女性)にわざわざ電話して

怒りながら聞いているところがあるんだけど

昔私にもあった少女時代キャンディキャンディを読んでいた私

「そうそう!そうなんだよね~」って共感できて

かなりツボでした

 

 

オモオモ

大切なミンギ君の画像を載せるのを忘れるところでした

 ミンギ君カッコいいので

たくさん集めて貼り付けてみました

いかが

 

そういえば

ドラマの中でタルジャの着信音が

「ダンシングクィーン」なんですよね~

なんかあの曲を聴くと…

『冬ソナ』のユジンを思い出す

のは…私だけ~

 

  

 

さて、まだ15話ってことはあと7話あるんだよね~

早く続きを見なくっちゃ

ではでは、みなさん、今日も良い一日を~

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりぶり~~~♪ (dera)
2008-06-19 12:32:46
タルジャ観てるの ミンギ君可愛いよね~
クムスンで めっちゃ大好きでも
その後 いいかげん興信所は・・・・
新しいドラマかなんかあるよね? 何だっけ~
naoちゃんの貼ってくれたミンギ君はチョアね~

でもタルジャってどんな話だったっけ・・・忘れた
タルジャの魔女ユヒが重なるのよね~~~
あっちはジェヒ君だっけ
どっちも駆け足で視聴したからね
機会があったらまた観てみるね って・・・・ホントかよ(爆)
返信する
ぷっ(^^ゞ 誤字だらけ~ (dera)
2008-06-19 12:39:59
タルジャと魔女ユヒが重なりますって書きたかったわ

タルジャに魔女ユヒは出ないわね

あえて訂正しなくても良かったけど言いたいことがあって戻ってきた
カンチーフって~~~ぎゃはは似てるでしょ
返信する
deraさん^^ (nao)
2008-06-19 21:15:31
本当にお久しブリブリです~~~
首をなが~~~~~~~~~~~~くして
待ってましたよん

今頃タルジャ見てました
ほんとこれがまたミンギ君いいですよね
観ていくほどにどんどん惹かれてます~
めっちゃ…も、興信所も…まだ見てないけれどそれもいいのね~
そのほかにもドラマが?映画かなんかかな~

確かに、タルジャと魔女ユヒは内容が似てるよね~
年下の彼、最初は雇われ…そこから二人の仲が
でも、ユヒのほうは私はジェヒがいまいち好きになれず…
最後もなんだか中途半端な感じで…
なんで料理の修業に行かないで戻ってくるんだ
って思ったし

タルジャまだ途中だから最後どうなるか楽しみです

で?カンチーフ
似てる?
え~~~っ
返信する
私は?? (うがん)
2008-06-20 06:08:07
待ってない?(笑)
てか、期待されてないかウソウソ
タルジャに反応してお邪魔します
私も大好きです…タルジャのミンギくん
これが一番かも
タルジャのメイクが濃いのはおいといて(笑)
ファッションがストライクで
毎回楽しく観ましたぁ
私が見終わったときも、deraさんは
『どんな話だっけ?』って言ってた(笑)
返信する
うがんちゃん^^ (nao)
2008-06-20 09:59:02
もっちろん
うがんちゃんの事も、首をなが~~~~~~~~~~~~~~~~~くして、
もうこれ以上伸びないくらいに待ってましたヨン
でも…かなりの期間待っていたので…
待ち疲れてしまうところでした



ファッションがストライク
うんうん!確かに
それに、なんとなくファッションがうがんちゃんのイメージだわ

でも、タルジャのメイクの濃いのは置いとけない
ミンギ君とラブラブな羨ましい~シーンでも
目をつぶった時のラインがどうも目につく
まさしくこんなパンダ状態だったような…
…ま、それは置いといて(全然置いといてない)
ミンギ君本当にチョア~
ミンギ君がいなくても、たまには来てくれないと~
私の首が伸びきってホッソリになるよ~

で?deraさんはやっぱりそのときも内容を忘れてたのね~







返信する
チクチク… (うがん)
2008-06-20 12:11:57
deraさんよりnaoさんのほうが痛いって(笑)
いつもお邪魔してるし naoさん~って話かけてますよ…
心のなかで

また言われないように、残して行きますね(笑)

あっでも、首がほっそりするんだったら
ある意味お役に立てるのかしらウソウソ
それ以上細くなる必要なし
返信する
オホホホホ~^^; (nao)
2008-06-20 17:03:56
うがんちゃん…
やっぱり?
私もそう思った

アハハ~(アハハでごまかす




返信する
年下の彼^^ (すー)
2008-06-23 22:55:31
naoちゃん みなさん こんばんは~

「タルジャの春」naoちゃん、見終えたかな~
ミンギ君めっちゃかわいかったよね~
年下の彼に胸キュンでした
「めっちゃ大好き」も良かったよね~
「・・・クムスン」の後半のミンギ君も、素敵だったしね~
これからの作品もとっても楽しみです
返信する
ミンギだけじゃないよ~ (pai)
2008-06-23 23:11:57
こんばんは~
とりあえず、naoちゃんのところは地震の被害が大きくなかったみたいでホッとしたよ

ミンギはnaoちゃんのタイプではないだろうな~
と思ったけど  どう??^^
私はタルジャに共感する部分が多くて 頷きながら見てたよ
最後の○。○シーンは「ミンギ!イマイチ乗り気じゃない?」って思いながら見ちゃったよ

いやはやー 
私はタルジャでキム・ジェウクを発見したひとで~す
返信する
すーちゃん^^ (nao)
2008-06-24 14:51:04
こんにちは~

はい^^『タルジャ』見終わりました~
ミンギ君、とっても素敵でしたね
そうそう~『クムスン』の時も後半なかなかいいんじゃない
って思ってみてました~
でも、『めっちゃ大好き』は手元にあるけれど
まだ見れてないんです~~~
『めっちゃ』のミンギ君も良かったですか?
じゃ~次は『めっちゃ』にしようかな

…あ~でも
『きつねちゃん』が途中でとまってたので
先に『きつねちゃん』かな~
でも、『めっちゃ』も見たいし…悩みます~~~


返信する

コメントを投稿