ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

アンニョン^^

2008-01-18 | ジソ & ジフニ

お元気ですか~~~

 

ちょっぴり御無沙汰してました<(_ _)>

 

ま、こんなことはいつものことですが

 

慌しい毎日を過ごしております…

 

と言うよりも、子供達の冬休みがいよいよ今週いっぱいで終わるので

 

宿題のラストスパートの週です

 

次男は一年生なので、宿題も少なく

 

冬休みに入ってすぐ宿題は終わってしまいましたが

 

六年生の長男は…

 

や~っと昨日宿題終わりました

 

明日はミニバスの大会の応援に行かないといけないし

 

あさっては長男のクラスレクがあるので

 

(何も冬休みの最終日にしなくても…と思うのは私だけ~?)

 

実質、休みは今日までのような感じです

 

何はともあれ、宿題が終わってホッとしました^^

 

 

 

 

 

 

 

そうだ…

 

私が宿題の丸付けしないといけないんだ…

 

これは大変

 

私が間に合いそうにありません~~~

 

 

 

 

        

 

 

 

最近、ジソの新しいフォトがたくさん出てきて嬉しいですね~

 

そうそう、ここのブックマークにジソがCMしている

 

 

<SONY α HP>

 

 

 

<COWON HP>

 

 

 

を追加しましたので

 

ぜひ覗いて見て下さいね~

 

と~っても素敵なジソがたくさん見られますよ

 

 

 

なんだか最近は新しいジソがたくさんなので

 

どうしてもジソの話題ばかりになってしまってます

 

ジフニ情報もお届けしたいのですが…

 

最近ジフニの情報があまりなくって

 

やっと見つけたのがこのジフニ

 

 

 

 

 

( photo JUGAL )

 

なんだか楽しそうに食事してます~

 

下のほうのフォトの右上に

 

カメラ目線でフォークでかぶりついているのは…

 

…ジフニ…だよね…

 

食欲旺盛

 

いいことです~

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモ 冬休みだったんですね (hanna)
2008-01-18 18:45:48
naoさん こんばんは~
お子さんの学校はまだ冬休みだったんですね
こちらは先週から3学期が始まっていて 今日は今年度最後の参観でした
naoさん 長い冬休み お疲れさまでした!

宿題の○付けはお母さんなんですね
ここは自分でするんですよ
間違えていたらやり直しまでしていかないといけないから大変~

2枚目のジソプはロン毛?…
初めて見るジソプにです

カメラ目線のジフニの顔が切れてる~~
残念!
返信する
hannaさん^^ (nao)
2008-01-18 23:57:24
こんばんは^^

そうなんです~こちらは今週いっぱい冬休みです
約一ヶ月の冬休みは毎年恐怖です

宿題の丸付けは自分でするんですね~
そのほうがいいな~~~
こちらは親がすることになっているんですが、子供が
ギリギリまで宿題を終わらせないでいると、結局
親が冬休み最終日に○付けして直しをさせて…
とすご~く大変なんです

2枚目のジソはちょっと前のまだロン毛の時のジソですね~^^
ジフニね…
ほんと、顔切らないで欲しかったですね~
返信する
おっと (pai)
2008-01-19 15:28:06
naoちゃん お久~
まだ冬休みだったのね…
そうだよね 寒いもんね…
今頃はミニバスの応援
夜は○付け?

そうそう、ジソね 見たよ~
久々に おおっ
と思いました

ジフニは、また髭付きで 昨夜〔アジアモデルアワード〕で受賞してたよ
イェスルちゃんと一緒に

ふたりの追っ掛け ヨロシクね~
返信する
paiちゃん^^ (nao)
2008-01-21 09:02:56
きゃ~paiちゃん~^^
いらっしゃい

長かった冬休みもや~っと終わり
我が家の息子達、今朝慌しく登校しました~
そう…昨夜は遅くまで○付けだった私
毎回休みのたびに早めに○付け終わらせよう!と心に誓っているはずなのに、結局は毎回同じです

そうだそうだ~
ジフニ受賞みた~?
私も見てこなくっちゃ~~~
いつも出遅れの私ですが、頑張って追っかけしなくっちゃ~

paiちゃん、息子さんの準備進んでる~?
もうすぐだね
返信する

コメントを投稿