ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

すごい雪~~~っ!!!

2007-02-15 | Weblog

今年の冬は雪が積もらなくって楽チン楽チン^^

な~んて言っていたら

昨日からものすごい雪が…

みるみる積もっていき、あっという間に銀世界

そのうえ、中途半端に暖かいのか雨も降ったりしてたので

雪かきする時の雪が重いこと重いこと

ただでさえ運動不足の私は筋肉痛になりました…

また雪かきしてこなくっちゃ

 

そんな雪降りのなか今日は長男の誕生日

11歳か~大きくなったな~

(その分自分は…年とったんだな~

昨日チョコもらってニヤニヤしていた長男

(今日も2個チョコもらってきてた!なんで~?)

チョコと一緒にマグカップのプレゼントまで入ってました

ダ~さんいわく…

「俺は小学校のときは(ここ強調!)バレンタインデーに

チョコとプレゼントなんてもらったことないぞ~」

うらやましそうでした

 

      

 

それにしても

 ジソブの召集解除4月27日が近づいてきているのに

なんの新しい情報もない…

そんな時はやっぱり…韓ドラを観るしかないね~

…で終わろうと思ったけれど

やっぱり寂しいので、前に海外サイトで見つけたgifを~

 

ジソブ召集解除まであと71日

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (すー)
2007-02-17 20:46:06
naoちゃん こんばんは

お祝いが遅くなってしまってごめんなさい

倖ちゃん お誕生日おめでとうございます
春にはいよいよ最高学年の六年生ですね
お勉強もバスケも元気に楽しくできるといいね
お幸せな一年でありますように
返信する
ありがとう~^^ (nao)
2007-02-17 22:20:22
すーちゃん、こんばんは

誕生日のお祝いありがとうございます
もう11歳~あっという間です^^

そうなのよね~春から六年生
ゆうこちゃんも同じ六年生だよね^^

女の子は男の子と違ってしっかりしているから
頼りがいのある六年生になることでしょうね~
それに比べて…
大丈夫なのかな~って心配なうちの長男です


返信する

コメントを投稿